2012年7月18日水曜日

たまむすび 赤江珠緒 さん

朝の顔である 赤江珠緒 について今回は語りたいと思います。
モーニングバード の赤江さんは 真面目で 凛として 大変好印象でございましたが、
TBS ラジオ たまむすび での 赤江珠緒 は 大変面白いです。
もう一度繰り返します。 大変面白いです。 
むしろ どうかしております


私は 新潟在住なので、オンタイムで聴きませんが、 ポッドキャスト で聞いております。
                 http://www.tbsradio.jp/tama954/sample.html
7月17日火曜日の オープニング が特にオススでございます。
     (すみません配信は終了いたしました。)

エピソードはいろいろございますが、まず 趣味は 虫取り だそうです。
子供のころはセミを採って、そのセミをパンツの中に収納していたそうです。
特にカナブンが好きだそうです。 今回 パートナーのピエール瀧さんも出演する
フジロックに行くそうですが、虫をとりながら音楽が聞けると大変楽しみにしているようです。
また ドライブでは落語きみまろ そして 浪曲 を聞いているそうです。
その他 免許取りたてのころあぜ道に落ちた上にバックで骨董屋に突っ込だとか。
朝の顔とは全然違う 赤江さんがおります。是非聞いてみてくださいませ。

TBS ラジオ たまむすび ポッドキャスト http://www.tbsradio.jp/tama954/sample.html

※管理者別ブログ 赤江珠緒のポッドキャストを聴こう! を新設いたしました
 http://akatamamusubi.blogspot.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿