2018年6月11日月曜日

所さんお届けモノです! 梅雨が楽しくなる傘 のまとめ

所さんお届けモノです! 梅雨が楽しくなる傘 のまとめ

 梅雨といったら傘ですねいろいろな用途に活躍しそうな傘が紹介されてました

 番組で紹介された傘 またそれに近い傘を集めてみました!


◇ファンブレラ

蒸し暑い梅雨でも快適!

PR




◇逆さ傘 カインズ

参考 http://www.cainz.com/shop/g/g4549509293576/

 車の乗り降りに便利

・・・・・・・・・・・
同じような商品

◇さかさま傘







◇スーパーフライ

 超軽量

PR




◇バッグに優しい傘

軸が連れているので カバンやリュックが濡れにくい傘で

PR



◇Newモバイルフラットボーダー 折りたたみ傘

 ポケットにも入っちゃう 極小に折りたためます
【親骨】 約52cm
【折りたたみ時】高さ 約17cm × 厚さ 約2.5cm × 幅 約6.5cm
【開いた時】 直径 約94cm 全長 約51cm
【重さ】 約190g

PR


◇ウォーターバリア

  超撥水加工 
  一振りで水滴を残さない!
  これなら電車なので人に迷惑をかけることもございません
PR



◇富山サンダー

丈夫な傘

PR



◇ポキッと折れるんです

突風の時敢えて折れ 
畳んで開くと元通り!
  
PR




以上個人的なまとめです 番組とは関係ございません

0 件のコメント:

コメントを投稿