2014年5月7日水曜日

透明テープが使いづらい 私の簡単な方法!?

梱包用透明テープが使いづらい 私の簡単な方法!?



100円ショップでかってきた 透明テープ

これ 使いづらいですよね

テープが縦に裂けたり すぐ外れて くっついたり

そこで 私が普段使っている方法をご紹介いたします

すでにこの方法がメジャーでしたらすみません

また 多分本来の使い方ではないかと思うので

この方法で不都合等置きても当方は一切責任は負いません

 
  ◆多分本来の使い方


 このセットの仕方が間違っていたらすみません

 この方法だと 外れてしまい イライラする事が多々あります


   ◆多分私の間違った使い方

    


 下からでなく 上からにします 

 そして ポイントは 刃の向きです 最初下から通してカットするように刃が下に向いています

 ペンチなどで上の方に折り曲げます

  (右利きの方は特に切り始めの画面上側)
   


これで 使いやすくなるかと思いますが・・・

ダメでしたらすみません

 ※くれぐれも怪我のないように!

0 件のコメント:

コメントを投稿