2015年9月1日火曜日

めざましテレビ 最新&便利なDIYアイテムチェック! のまとめ

2015年9月 めざましテレビ モアセブン

めざましテレビ 最新&便利なDIYアイテムチェック! のまとめ


  ジャパンDIYホームセンターショー2015より




◆木染ちゃん (こそめちゃん)

 水を含ませたスポンジで刷り込むだけの簡単施工。
 ムース状なので立面でも垂れなく、だれでも簡単に塗ることが出来ます。
 植物油をベースにした塗膜を作らない自然系浸透型水性着色剤です。

 これは 簡単 便利 楽 そして 綺麗に他を汚さずにペンキが塗れちゃいます!


PR


木染ちゃん #31 イエロー 220ml【ムース状塗料】


※色は沢山あるよ!





◆塗ってはがせる ラバースプレー


 これはスゴイ 塗って乾いたあと 簡単に剥がせます
 
 これなら気分によって簡単に色を変えることができます
 安心して塗れますね!

 ※使用可能素材:布や木(木材)など染みこんでしまう素材以外にご使用頂けます
   
   例 プラスチック アルム ガラス等に使用できます


PR


TSM S DESIGN ラバースプレー(塗ってはがせる塗料) 水性タイプ グロスブラック 400mL【あす楽】




TSM S DESIGN ラバースプレー(塗ってはがせる塗料) 水性タイプ マットクリア 400mL【あす楽】



TSM S DESIGN ラバースプレー(塗ってはがせる塗料) 水性タイプ グロスパステルピンク 400mL


※色は沢山あるよ!




◆マスキングカラー プロ

 ガラスにイラストなど描いて 乾いたら剥がせます!

 パーティーの時の飾り屋 店舗の装飾にいいですね

  こちらはまだ 楽天などみつけられませんでした


※マスキングカラー

好きな所に自由に塗ったり描いたりしたあとから、はがして描き直す・別の所に貼り直す・描いた所を元通り戻すといったことが簡単にできます。

PR


【9/10迄 ポイント5倍/メール便150円/即納!】マスキングカラー ペンタイプ-S(38ml)【ゆうメール便対応可】【HWC】【RCP】







◆ポン・デ・ペイント

 スポンジが ☆やハート 花がらの形になっていて
 
 壁などにポンポン簡単に押して行けます!

※2016年2月発売予定



◆WALL FACE-F


http://replus-baobab.com/product/product08.html


コロコロと転がすだけで壁に簡単に沢山の模様がペイントされます!

 近日発売



以上 個人的なまとめです めざましテレビとは関係ございません

0 件のコメント:

コメントを投稿