2015年12月10日木曜日

めざましテレビ この冬食べたい鍋のもと のまとめ

2015年12月10日 めざましテレビ

モアセブン  

 種類もたくさん この冬食べたい鍋のもと のまとめ


 家でたべらる 市販の鍋の素




◆ なだ万監修 西京みそ鍋用セット


なだ万監修のもと、豆腐がなめらかな食感に仕上がる豆腐用だしの素、西京みその優しい味わいが広がるみそスープ、鍋あと用調味料のだし醤油だれをセット

☆ダイショー

PR






◆うにの豆乳クリーム鍋つゆ


うにの風味がとけこんだなめらかな豆乳クリーム鍋つゆです。うにと豆乳のクリーミーなコク深い味わいで魚介と野菜がおいしくお召し上がりいただけます。

PR




◆博多 辛子めんたい鍋スープ



 かつお節の一番だしをベースに明太子味を表現

関連サイト http://www.nibishi-shop.com/shopdetail/000000000330/

 ※しゃぶしゃぶ用 餃子の皮

 関連サイト http://www.itsuji.co.jp/recipe/%E9%A4%83%E5%AD%90%E3%81%AE%E7%9A%AE%E3%81%A7%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%B6%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%B6



◆トマトとハーブのからだすっきり鍋

 カレー風味ブイヤベース

関連サイト https://www.fundodai.co.jp/catalogue/family_goods.php?intKey=183



◆広島れもん鍋のもと

生産量日本一の広島れもんと塩麹を使用

PR




以上 個人的なまとめです  めざましテレビとは関係ございません

0 件のコメント:

コメントを投稿