2016年3月19日土曜日

激安メガネ(度付) ネット通販で買ってみた感想 等

激安メガネ 度付を ネット 通販で買ってみました



買ったのはこれ↓

 


なんと 税込み ¥1980!   送料を含めても¥2480!



5年も使ってしまったメガネが とうとう柄の部分が壊れてしまってさて困った!  

普通に店で作れば 結局は最低でも1万5千はします

この出費は痛いです また店に行って選んで また次に日に取りに行くのは面倒

てな事で ネットで ”激安” ”メガネ” ”通販”  で検索したところ

何件かヒットしました

私が選んだのは 

 ショップ名    メガネ通販センター 



 どこかのモールに出店しているサイトではないので どうかな~?と思いましたが

ダメでもともと 注文を出してみました

一番気になるのは 度数をどうするのか? ということでした

 ”同じ度数のメガネを送る”を選択いたしました

私の場合 仕事でヤマト運輸の ネコポスを利用しているので 

格安200円で済みました

もちろん 度数がわかっている方は 同数を連絡すればいいですし

眼科の処方箋をFAXしてもいいそうです


水曜日に壊れてしまってメガネを送り 金曜日にはもう完成品が送られてきました!

  


  掛けてみて 何の問題もございません かなり気に入りました

  これなら 1年に2本ぐらい購入しても いいかな~と思うぐらいです!







※この記事は 個人の感想です 管理人は上記記事に責任は負いません

0 件のコメント:

コメントを投稿