2018年5月17日木曜日

エアコン壊れたら とりあえず 窓用エアコンを

昨年エアコンが壊れてしまいました・・・

10年以上使用していたものなので もう修理は無理
メーカーを呼んで見てもらうだけでも出張費で¥8000は取られてしまいます・・・

新品を買うと 最低5万~ しかも設置料 廃棄料などいろいろ面倒

そこで 窓用エアコン を購入いたしました 」


中古で¥15000ヤフオクで購入
枠なしでしたので適当にパッキンとテープで設置

   


冷房専用・4.5-7畳です が12畳の木造で使用
新潟なので外気は32度程度ですが室内は27~6度位までは下がりました
扇風機と併用すれば十分だと思います
中古は当たり外れがあるのであまりオススメできませんが
新品で¥35000くらいで楽天など手に入れることができます
是非ご検討くださいませ!

※他の方の動画ですが まあまあ取り付けは簡単です!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PR






※窓用エアコンを購入して不都合がございましても当方は責任をとりません

0 件のコメント:

コメントを投稿