2014年4月17日木曜日

新生活&一人暮らし 自転車に乗ろう!

新しい町での生活に欠かせないのが自転車でございます!

通勤 通学 買い物 散策とお金もかからず 健康にもよく 最高でございます

そんな  オススメ!は ノーパンクタイヤ 自転車 でございます

昨今 町の自転車屋さんが少なくなり パンク修理が面倒な事にになっております

パンクした場合 昔は歩いてすぐに自転車屋さんがあり直してもらえましたが

今は へたすると 車で運ばなければならない場合もございます

まあ 僕の場合は パンクぐらいは自分で直せるので ホームセンターで

9000円ぐらいの安いのに乗っておりますが

自分で直せない人は ノーパンクの自転車をオススメいたします!


PR(楽天)

価格:24,800円
(2014/4/17 23:37時点)
感想(2件)
価格:26,661円
(2014/4/17 23:40時点)
感想(0件)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに 今 100円ショプ等で パンク修理セット が売っております

誰か 自転車に詳しい人がいれば 是非 習って パンク修理ができるようになってくださいませ!

僕は  ユーチューブで検索して 適当にやったらできるようになりました

なれれば 20分ぐらいでできますよ!

下記動画がわかりやすいです!

失敗しやすいのは ゴムのりの付け方です 普通は乾かないうちに接着するのですが

ゴムのりは塗って2分ぐらい置いて乾いてから接着し圧着します

最初は乾いていると怖いのでついつい乾かないうちに接着して

結局 接着せず 失敗してしまいます 何度か試してみてくださいませ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PR

 

0 件のコメント:

コメントを投稿