2015年10月12日月曜日

エンジェルハート 日テレドラマ(上川達也) 感想

エンジェルハート 日テレドラマ(上川達也) 感想など


う~ん やっぱり 実写版は無理があった・・・

どうしも 物足りない・・・

ではなぜこの漫画 アニメ を 実写版 にしたのだろう・・・

それはこれをキッカケに 是非 ”漫画 アニメをみてもらいたいのだろう”

と 推測いたします

PR


エンジェル・ハート コンプリート1 DVD-BOX (1-24話, 480分) AngelHeart 北条司 アニメ [DVD] [Import] 輸入盤



エンジェル・ハート コンプリート2 DVD-BOX (25-50話, 520分) AngelHeart 北条司 アニメ [DVD] [Import] 輸入盤



エンジェル ハート を知らない人は是非 アニメを先に見たほうがいいかと個人的には思います

アニメの方は 元になる シティーハンターの コミカル的なものを残しつつも 

トーンが大人っぽくなり 映像も綺麗 

しかも人間の内面にも迫るとても いい作品でござます

オープニング エンディング等 音楽もものすごくいいです 切なくなります



さて 実写版 ドラマの方は

上川達也 は嫌いではないし 

このドラマの為に 体脂肪率10%切るぐらい肉体改造をして望んだとのこと

まあ 2話以降に期待したいと思います


少し残念だったのは 冴子です・・・

高島礼子はとても美人ですが・・・ 

白髪染めのCMをしているなど もはやすでに・・・・です

イメージから かなりかけ離れています 

これは悪いが キャスティングミスです

個人的なイメージでは 黒木メイサ ぐらいかな・・(本当にすみません)

特命係長・只野仁ぐらい お色気を入れてもらいたいものです・・・(本当にすみません)

香瑩 の 三吉彩花 はまだよくわからないので 2話以降に期待です 

海坊主のブラザートムは 大正解です!!


以上 いろいろすみませんでしたm(_ _)m








0 件のコメント:

コメントを投稿