2015年10月14日水曜日

まちかど情報室 子どもと調理 楽しもう のアイデア紹介

2015年10月14日 NHK おはよう日本

まちかど情報室 子どもと調理 楽しもう のアイデア紹介




◆そば打ち名人

 水回しが簡単にできます

PR


そば打ち名人 【 蕎麦 いえそば 簡易版! 蕎麦打ち名人 手打ちそば 蕎麦打ち そばうち名人 】





スティックパンケーキメーカーroky


材料を入れてスイッチON!
かんたん♪ふわふっわのスティックパンケーキが出来ちゃいます♪



ROOMMATE スティックパンケーキメーカー roky EB-RMSP5




◆フルふるキャンディミックス


飴を入れてフリフリするだけ!
オリジナルのフレーバーができます!


PR


フルふるキャンディミックス ベリーピンク




以上 個人的なまとめです NHKとは関係ございません




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

管理者のオススメ!

◆ヤクセル ディズニー 子供用安全包丁


PR


ヤクセル ディズニー 子供用安全包丁 ミニーS3



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆ふわしゅわ びっくり! レッツ!オムレッツ

あのしゅわしゅわオムレツがつくれちゃう!
たまご2コを使って、とびきりゴージャスなふわシュワ食感のオムレツが作れちゃう!


PR


【タカラトミーアーツ】ふわしゅわ びっくり! レッツ!オムレッツ

0 件のコメント:

コメントを投稿