2016年6月6日月曜日

まちかど情報室 2つに分けました のアイデア紹介

2016年6月6日 NHK おはよう日本

まちかど情報室 2つに分けました のアイデア紹介





◆両面ホットプレート



2つの料理を同時に作れます

それぞれに温度調整ができるので便利です!


PR






◆ライスメジャー ラクダ

半合も1合もラクラク計量♪
カップには仕切りが付いており、仕切り半分で半合(約90cc)、カップ1 杯で1合(約180cc)を量ることができます

見た目も可愛いですね!


PR


皮むき、千切りの2つのヘッドを使い分け♪縦横使えるピーラー スライサー

ヘッドが回転するので、縦にも横にも使えて便利です


PR






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の和久田アナ

 アイスを食べ過ぎないように モナカのアイスにして

2つに割って 半分はあとから食べるそうです

多分 嘘だと思います
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿