2016年6月3日金曜日

まちかど情報室 そうめん 大好き! のアイデア紹介

2016年6月3日 NHK おはよう日本


まちかど情報室 そうめん 大好き! のアイデア紹介



◆フルベジ 小ねぎハサミ


小ねぎ、わけぎを飛び散らせずカット出来るカバー付きのハサミです。
カバーを外せば、普通のキッチンハサミの様にお肉や海苔のカットに使えます。

食卓で葱が足りないな~ てな時は便利ですね!


PR




◆離乳食用 そうめん



野菜の粉末を加えました。野菜はホウレン草とにんじん。麺の長さも8cmと短めにしていますので、お子様用に最適です。野菜のおいしさと栄養をたっぷり味わっていただけますよ!




PR
新品価格
¥3,800から
(2016/6/3 07:18時点)




◆ラバーゼ ステンレス丸型ボウル&ざる2点セット(大)


ボールとザルを重ねた時 高さに指1本分の隙間ができるので
そうめんなど 水洗いする時 便利です

PR



以上個人的なまとめです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の和久田アナ

 麺つゆに 納豆入れたり キムチ入れたり ラー油をたらしたり~

自慢気に話しておりましたが どれも 包丁を使わないとつっこまれておりました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

管理オススメ

☆三輪そうめん山本の手延べ素麺 銘品 白髪(SG-50)

PR




☆日清製粉 ナンバーワンそうめん

やっぱり 日本の夏といえば ナンバーワンそうめん!

PR



0 件のコメント:

コメントを投稿