2017年4月19日水曜日

最近気になる トリプルファイヤー 吉田くん

先日 タモリ倶楽部を見ていたら

へら絞りに回 ゲストにライムスター宇多丸さんが

”将来 有望な若者!”として連れてきた

なんともやる気のなさっそうな人

トリプルファイヤーのボーカルを担当している

”吉田 靖直” でした

タモリさんは 以前から

”やる気のあるやつは去れ!” とか ”うるさいやつは嫌いだ”

とか 言ってましたので オープニングからやけに気に入ったようで

途中のペットに逃げられた話の時のタモさんの表情は近年稀に見る

いい表情をしてまいた

気になって いろいろ 調べてみると

テレビ東京の  ”共感百景~痛いほど気持ちがわかる あるある~”

に出ており あの歌人 ”俵万智” もキラキラした目

吉田くんを見ておりました

さて 吉田くんの本業 トリプルファイヤー  もなかなかのもの

 アラ50の私からすると最近の若者の音楽に辟易としてました

”あなたに出逢えて良かった”とか”生れてきてありがとうとか”

でもやはり 吉田くんのセンスは違います

 

どうです 共感できます!?

あまり期待せずに見守りたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿