2020年2月1日土曜日

新潟市関屋浜 日本海荒波

令和2年 今年の冬は例年より暖かいですが やはり寒いです

                   








  


3 件のコメント:

  1. 偶然、このブログにたどり着きました。
    関屋浜、分水、越後線、どれも小中高と見慣れた景色が大変懐かしく思わず見入ってしまいました。
    なにもかも、昨日のことのように思い出します。
    大変失礼かと思いますが、Facebookのプロフィール写真を拝見しても
    どうもはじめましてではないように感じられて仕方ありません。
    お住まいは金衛町とのこと、自分も1983年同じ高校卒です。
    中学校も同じ、小学校は同じクラスだったような気がしています。
    当時、私は「ミナたん」と呼ばれておりました。
    もし、違っていましたらお許しください。
    これからもちょくちょくブログを拝見させていただきたく思います。
    失礼いたしました。

    返信削除
  2. こんにちは よく覚えてます 今でも某公園の前を通ると ミナたん元気でいるのかな~ と思出します。
    3年くらい前には 小学校のN先生を囲んでかるく同級会をいたしました。
    ブログはこちらと 新潟市 関屋浜の夕日写真 https://aluumiyou.blogspot.com/
    と ツイッターは  浮浪雲 @haguregumominam  https://twitter.com/haguregumominam を御覧くださいませ!
    ではまた!

    返信削除
  3. あの時、同じ時を過ごしていたことを共有できる方と繋がりが持てたことがとてもうれしいです。
    そうですか、某公園の前も通る時があるんですね。
    N先生他、みなさんお元気でしたでしょうか。あの頃へといっぺんに戻った感覚です。
    もっとコアな場所、名前でお話ししてみいたいところですが、そうもいかないのが残念です。
    新潟市 関屋浜の夕日写真も含め、楽しみがまた1つ増えました。
    またお邪魔しますね。

    返信削除