2013年10月23日水曜日

はなまるマーケット で紹介 大人気エクササイズグッズ まとめ等

   ロングブレスピロピロ     ひとこぶ楽だ  等




 2013年 10月23日 はなまるマーケット オープニング  で

     
    大人気エクササイズグッズ を紹介しておりました

 
今日は 岡江さんがおやすみのため 

いとうあさこさんのお友達 大久保佳代子さんが加わって

大人気エクササイズで爆笑でございました






①ロングブレスピロピロ

これ 基本 夜店に売っているピロピロ なのですが 薬丸さん あさこさん 大久保さんが

やってみると 以外とキツく お腹まわり インナーマッスルに効きそうです

ピロピロの長さは1メートル  3人爆笑しながら楽しくやっておりました

薬丸さん 買う買うと言っておりました。

手軽でいいですね!


PR


価格:790円
(2013/10/23 08:59時点)
感想(0件)






ひとこぶ楽だ

 これもかなりユニークなグッズです

 ボールを背中にしょってのエクセサイズです

 背筋や腹筋などこれひとつで無理なくきたえられそうです

 あさこさんと大久保さんが しょってみると まるで子供をおぶっているようで良かったです?

 メーカーは ボールで有名な ミカサさんです








骨盤ローリング トルネ8

http://mydream.co.jp/commodity/215


 これもユニークなエクササイズグッズです

薬丸さんがスタジでやってくれました 少し間抜けそうでしたが

リズムに乗ってできるようになると楽しそうで 骨盤まわりに 効きそうです!




   スポーツの秋 食欲の秋です みなさん楽しんで過ごしましょう!




※以上 個人的なまとめ感想です。(番組とは関係ございません)
商品など一生懸命調べておりますが、間違い等あるかもしれませんので、
最終的にはご自身でお調べ、楽しいい生活をお過ごしくださいませ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿