2014年1月9日木曜日

2015年 受験生の皆様 滑らないように スノトレを履こう!

  スノトレ? 

なにそれ と太平洋側の雪のあまり降らない地域の皆様は思うかもしれませんが

雪国の皆様にとっては 冬の定番ですね!

 スノートレーシューズ まあ大雑把に言うと 雪用の運動靴ですね

僕(40代)が子供の頃に出てきて流行りました 

長靴が恥ずかしいな~と思う頃 少しカッコイイ雪用の靴は大人気になりました

お金持ちの子はメーカー品のいいスノトレを履くのですが

そうでない僕らは 少し怪しげなメーカーのスノトレを履いておりました

それでも 楽しく冬を過ごせたものです


 昨今のスノトレを検索してみると メーカーもので 値段もデザインもそこそこ良い商品が

沢山ございました


 特に受験生の皆様 東京も以外と受験シーズンには雪が降り 
朝などは軽く積もってしまうこともございます 

 滑って転んで怪我でもしたら大変でございます

是非 スノトレの購入を検討くださいませ


PR
価格:5,875円
(2015/1/2 12:16時点)
感想(12件)




価格:5,443円
(2015/1/2 12:19時点)
感想(12件)




※スノトレといえでも絶対にすべらないわけではございませんので 
 心身共にバランスを保ち 余裕をもって気を付けて受験会場に向かってくださいませ

※だんだん在庫が少なくなってきますのでお早めに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下  からの 関連グッズを楽天市場でさがして参りました!

※キーワードから引っ張ってきておりますおで、たまに関係なものが混じっている場合もございます

ホームに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿