2013年9月21日土曜日

大竹まことゴールデンラジオ!具志堅用高登場!

9月19日 大竹まこと ゴールデンラジオ!「大竹メインデッシュ」 のゲストは

ご存知 具志堅用高 さんで 大爆笑でした

さすが 大物は違いますね!

※ http://www.joqr.co.jp/podcast/index.php ポッドキャストで26日木曜日夕方まで聴けます


 丁度 パートナーの光浦靖子さんが 石垣島の具志堅用高記念館に行ったばかりで

まず光浦靖子さんが記念館で買ってきたシールを見せた所

”こんなシールは知らない 誰が売っているの” と知らない間に作られたそうです

光浦靖子さんが記念館に入ると なんと1階はなにもなかったそうです

”1階テナントで貸していたら 逃げられたんだよね 半年間家賃払ってなかのよ・・・

 具志堅記念館だけで売っていたTシャツなども 

みんなもって行かれて 国際通りで勝手に売られているのよ 信じられないよ”

と明るく答えていました


2階はちゃんとした記念館で ベルトとトロフィーはたくさんあったそうですが

”リングの回りに遊べるように グローブとか縄跳び(現役時使っていたもの) 

とか置いておいたんだよねそしたらみんな盗まれただようね ”

 とまた 明るく答えておりました

 その他 女房をデパートに忘れてきた話や 

 最初の世界タイトルのファイトマネーを全額かしたが戻ってこなかった話など

 とにかく爆笑の話ばかりしておりました

次の日の大竹まことのオープニングにでも ハマカーンが具志堅用高さんの

爆笑エピソードをはなしておりました こちらも是非お聞き下さいませ

 http://www.joqr.co.jp/podcast/index.php

きっと生きる勇気が湧いてきます!?

0 件のコメント:

コメントを投稿