2014年3月5日水曜日

はなまるで紹介 米11歳の歌姫 LexiWalker(レキシ・ウォーカー)

はなまるマーケットで紹介 アメリア11歳の歌姫 LexiWalker(レキシ・ウォーカー)


 2014年3月5日

  今日のはなまるマーケットで 素晴らしい 歌姫が紹介されました


 アメリア出身 11歳 LexiWalker(レキシ・ウォーカー)


 1年前は少年少女合唱団で歌を歌う普通の女の子でしたが

 地元サッカーチームの試合前に アカペラで国歌を歌った所

 その高い歌唱力(パワー溢れる)に注目が集まり話題になったそうです

 その後 独立記念日のイベントや NBAの試合前に独唱

 そんな彼女の 動画サイトは なんと2000万アクセス以上!!


 




今回その彼女が はなまるマーケットのスタジオに来てくれました

歌ってくれたのは  オーバー・ザ・レインボー

そして なんと 日本語で ”ふるさと”を歌ってくれました

ふるさと は聞いていて涙が出そうになりました

とてもキュートな11歳です

ちなみに ラーメンが大好きだそうです

まだ CDは発売されていませんが もしかしたら今年の夏ぐらいに出るかもとのことでした

とても楽しみです


個人的には あまり急速にうまくならず

荒削りのパワフルなままで もう少し いてほしいでございます


↓こんな感じが素敵です!

0 件のコメント:

コメントを投稿