2014年3月4日火曜日

人間風車 ビル・ロビンソン氏 ご冥福をお祈りします

 また 昭和の名レスラー が 天国のリングへと 旅立ってしまいました

 人間風車 ビル・ロビンソン

 リアルタイムで見ておりました ジャンボ鶴田との名勝負!

プロレス というより プロレスリング という感じだったでしょうか

技の応酬 見応えがありました

地味な技の掛け合いでも 凄い! と思いました

人間風車(ダブルアームスープレックス)はもちろんのこと

僕が好きだったのは ワンハンド・バックブリーカー でした

この技をみたとき 美 を感じました

あの頃 いろんなタイプのレスラーがイましたが

いぶし銀のように光っておりました

天国で ジャンボ鶴田 や 馬場さんとまた 名勝負をしてくださいませ

ありがとう さようなら 人間風車 ビル・ロビンソン


0 件のコメント:

コメントを投稿