2014年3月7日金曜日

清原和博は独立リーグで野球をやるべし!

 週刊誌で 清原和博 のことが話題になっておりますが

やはり 清原和博 には野球しかないかと思います

指導者として 監督 コーチには向かないタイプだと思いますので

是非 独立リーグ で勇姿を見せてくださいませ

僕は 清原和博 のPL~西武時代のバッティングは最高だったと思います

柔らかい筋肉 力を入れずスムーズに 且つ しなりがあるスイング

特に右中間に打つバッティングは天性のもので

これは神の領域だと思った位です

また 後年内角攻めに苦しんでおりましたが 以外と

この頃は 体も柔らかかったのか内角の球を上手くさばいておりました

本当に後半は肉体改造で お前はプロレスラーか というほど筋肉をつけてしまい

また ウェイトトレーニングで作った筋肉なので しなり 弾力もなく

打てるポイントが狭くなっていってしまったのはとてもとても残念でした


 今現在の清原和博をみていると 少しせつなくなってしまいます

今回の週刊誌で騒がれてしまったことがいい機会なので

また 肉体改造をしてみてはどうかと思います

まず いらない筋肉をすべて落とし けしてウェイトトレーニングはやらず

自然なトレーニングだけで 弾力とねばりのある筋肉を取り戻せば

もちろん健康にもいいだろし まだ40代

まだまだ野球ができると思います

独立リーグならどうでしょう

若い 選手たちに いい刺激になるかと思います

バッティングは力でなく柔らかくしなやかさで打つことを教えて下さいませ

清原は キング・カズのように最期の最期までグランドにいるのが

かっこいいタイプだと思います


まあ 独立リーグでやることは夢としても

とんねるずのスポーツ王などで また勇姿をみせてくださいませ


0 件のコメント:

コメントを投稿