2012年10月4日木曜日

流通ジャーナリスト 金子哲雄さん Ⅱ

先回も書かせていただきましたが、改めて 金子哲雄さんのご冥福をお祈りします。

 
 いろいろ検索いたしましたら 以下の動画がありましたので、貼らさせていただきます。

つくづく素晴らしい方だと思いました。 もっと早く彼のことを研究しておけば良かったと思います。

これからでも遅くないので、彼のノウハウはもちろん生き様も勉強していきたいと思います。
 

 "金子哲雄流" 食いっぱぐれない「働き方」 前編



"金子哲雄流" 食いっぱぐれない「働き方」 後編


※私も胸の疾患で2ヶ月ほど入院経験がありますのでなおさらですが、少し辛いのでしょうか?
水を何度も飲んで一生懸命しゃべっている金子さんを見ると涙が出そうになります。

PR

食いっぱぐれない「働き方」のテクニック (ビジネスファミ通)




0 件のコメント:

コメントを投稿