2012年10月2日火曜日

流通ジャーナリスト・金子哲雄さん 

流通ジャーナリスト・金子哲雄さん が2日肺カルチノイドのためお亡くなりになりました。

41歳だったそうです。

 最近では ”ほんまでっかTV” での

素晴らしすぎる 視点 切り口 からの情報を楽しみにしてました。

同じ40代としてかなりショックをうけました。

 最近お痩せになったのはダイエットに成功したのだと思っておりました。

 
 本当に 我々庶民に一番近い経済評論家だったと思います。

ただ ”流通ジャーナリスト” ”プライスアナリスト” の 金子哲雄

 という表現がの方が合っていたのでしょう。

庶民の暮らしに欠かせない 流通そしてスーパーなど身近な物の値段の事が好きで好きでたまらなかったと思います。

 心よりご冥福をお祈りします。 あの笑顔が忘れられません。


※流通ジャーナリスト金子哲雄のWEBマガジン/Marunouchi Online
 http://www.marunouchi.net/

※金子哲雄(流通ジャーナリスト)@GEKIYASUO
 https://twitter.com/GEKIYASUO

    ツイッターなどみると涙がでてきます。本当に人柄が良かったのですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿