2012年9月1日土曜日

日経ヴェリタス大江麻理子のモヤモヤとーく を2倍速で聴こう!

日経ヴェリタス大江麻理子のモヤモヤとーく ポッドキャストを2倍速で聴こう!

日経ヴェリタス大江麻理子のモヤモヤとーくHP
 http://www.nikkei.co.jp/podcast/veritas/

 大江麻理子さんはテレビ東京のアナウンサーなので、関東圏以外の方は馴染みがないかもしれませんが、「出没!アド街ック天国」や「モヤモヤさまぁ~ず2」は地方でも放送されているので、見たことがあるかと思います。私は特にモヤモヤさまぁ~ず2の大江さんが好きでございます。

 日経ヴェリタス大江麻理子のモヤモヤとーくのポッドキャストは一時間位ございますので、PCで聞く場合は2~3倍速位で再生して聞いております。以外と知られて無いようでございますが、メディアプレヤー等は再生速度が設定できます。

                表示拡張設定再生速度の設定
メディアプレヤーは2倍速以上ですと聞きづらいので、3倍位でお聞きになりたいかたは
 GOM プレヤーのほうをオススメいたします。
時間があるときは、大江さんの声に癒やされるのもいいですが、時間がないときは倍速でお聞きくださいませ。 また英語の音声などございましたら、倍速で聞いて普通に戻すと普通の速度がスローに感じられてリスニングが良くなるかもしれません!?
※ブログ内ラベル  ホーム  がっちりマンデー  あさイチ   サイエンスZERO

0 件のコメント:

コメントを投稿